アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ころりころげた木の根っこ
ブログ紹介
生後8ヶ月の娘ミィ、愛犬コマ、相方(オット)との3人+一匹家族。
日々の出来事を綴っていきます。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いつの間にか
いつの間にか いつの間にかミィは小学3年生になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 10:14
ベビースイミング
ベビースイミング 春からベビースイミングに通っています。 先日、保護者参観があったので、写真を撮れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 12:31
絵本ラック
絵本ラック 絵本がだんだんと増えてきたので、ラックを買いました。 簡単に組み立てできて、場所もとりません。 カウンターの下にぴったり収まりました。満足満足...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 13:26
おもちゃのハウス
おもちゃのハウス おもちゃのハウス完成! こちらはSPICE.Co.Ltd.の製品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 23:41
歩行器
歩行器 ミィさん、どんどん動きが活発になってきました。 ハイハイはまだだけど、ずりばいで四方八方に動いていきます。 見張りもだんだん大変に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 21:49
ハイハイまであと一歩
ハイハイまであと一歩 先週のミィさんです。 もう少しでハイハイ、、、というところまできました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 00:17
コマの田舎土産
コマの田舎土産 GWからドタバタとしていた我が家で、久々にまったりとくつろぐミィ。 頭がモジャモジャなのは気にしないでね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:25
ハンドメイドパンツ
ハンドメイドパンツ パンツを作りました〜。 私と母の合作です。 我が家にはロックミシンがないので、仕上げは母にお願い。 裾に白いレースをつけて、女の子をアピール。 ミィはよく男の子に間違えられてしまうので・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 12:59
GW後半
GW後半 GW後半は、田舎へ里帰り。 牡丹が綺麗に咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:17
有田焼き物祭り
有田焼き物祭り 行って来ました、有田焼き物祭り。 ミィにとっては初めての長距離移動です。ドキドキ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 13:08
GW
GW 明日から我が家はGWです。 ヤッタァ━━━v(*´>ω ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 23:09
初めてのおやつ
初めてのおやつ 週末に、初めておやつをあげてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 16:00
コーナーテレビボード
コーナーテレビボード 新しいテレビボードが届きました。 ミィが寝返りをしながら移動して、DVDなどをいじりたがるようになったので前面にドアのあるタイプに。 コマもチェック中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 19:36
衝撃写真!
衝撃写真! うちのコマさんは、夜はリビングのケージの中で寝ています。 朝、起きてくると、まずはゴロゴロ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 22:40
お裁縫
お裁縫 数日かけて取り組んでいた、グラニーバッグミニが完成しました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:12
ヨモギ餅
ヨモギ餅 義父母から手作りのヨモギ餅が届きました〜。 もちろん、ヨモギも田舎で採ったものよ。 美味しそう! とりあえず味見しよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 23:54
トレーニングマグ
トレーニングマグ そろそろかな・・・と思って、トレーニングマグを買ってみました。 ところがこれ、5ヶ月から使い始めれたみたい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 10:12
りんご生ジュース
りんご生ジュース ミィの初めてのりんごジュース、りんごをすりおろして作ってみました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 00:15
続 田舎にて
続 田舎にて 家の向かいに生えている柿の木が無残な姿に・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 22:49
田舎にて
田舎にて 春になったので、相方の実家(=田舎)へ遊びに行きました。 4月はばあちゃんの誕生日なのよ。 来年はミィも一緒にケーキを食べようね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ころりころげた木の根っこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる